2011年1月21日金曜日

【日常】ドッグラン休暇

正月休みが明けて、次の1週間はきつかった。心身ともにピークレベルに達していた。

17日の週は水曜日にでも休暇を取ってリフレッシュと思いきや 1/18(火)~20(木) の3日間は研修が入っていた。

忘れていた。・・・ガックシ。

疲れている場合ではなかった。

3日目にはテストがある。

このテストに合格しなければ、私の会社での立場がとてもヤバイことになる。

なんとしても合格せねば。・・・疲れた。

研修の分、ばっちり仕事が溜まっていたけれど、もう限界。

1/21(金)は1日休暇をもらいました。ドッグラン休暇です。

朝早く起きて、犬を連れてドッグランで走り、日向ぼっこをする。

落ち葉の上に寝転がって空を見上げると、寒さを忘れるほど晴れわたっている。

太陽が眩しい。そしてポカポカと暖かい。

心も体も開放される。

犬と一緒に走る。

体がポカポカと火照ってくる。

冬は寒くて外に出るのに気後れしていたけれど、お日様の下のドッグランでのひと時は、

そんな気後れなど忘れさせてくれる。前向きになれる。

休んでよかった。

でも、19時から新年会だ・・・。
このまま、ジャージ姿で行ってみようかな・・・。

0 件のコメント: