2010年11月14日日曜日

【日常】ココ ドッグラン 2010/11/14 その1

金曜日まではココの便がゆるく、足も腫れているんじゃないかということでした。

土曜日の朝のお散歩ではしっかりしたウンチも出たし、足も痛くなさそうだったんですが、大事をとってドッグランをお休みしました。

日曜日の午後は、マンションの芋煮会に娘がココを連れ出したので、ついでにドッグランに行って来ました。

6歳になるボーダーコリーの女の子が先にドッグランで走っていました。さすがは牧羊犬、よく走ります。それに早い。

ココもすばしっこいけど、どちらかというと逃げ足が速いタイプ。一緒に走るにはちょっと無理があったかも。

でもやさしい犬で、ほのぼのとした感じでした。

いつもは1時間くらいドッグランで走らせるのですが、今日は30分で切り上げて帰ってきました。

今週は休暇を取るので、ゆっくりとドッグランで走らせてやろうと思います。




0 件のコメント: