2010年11月7日日曜日

【日常】ココの近況報告





































近所のドッグランがオープンしてから。


天気の良い日は必ずお散歩でドッグランに行きます。

ココのペースで
我が家から10分くらいのところにあります。

広さは約2,600平米と結構広いです。

大自然の雑木林を切り開いて作った自然いっぱいのドッグランです。

今日はラブラドール・レトリーバーのハナちゃんと駆けっこしました。

ハナちゃんは大きいのですが早いです。

大きな体でココに追いつきます。

追いついても、ココには吠えないし優しいワンちゃんです。

ドッグランでたくさんのお友達ができました。

飼い主さんもみんなもちろん犬好きで親切な方ばかりです。

甘えん坊のココはいろんな飼い主さんに甘えて、とてもかわいがられています。

ドッグランでは最低1時間は過ごします。

散歩の時間はのんびりと2時間くらいかけます。

週末、祝日だけですが・・・。

私にとってもとても楽しくて健康的なひと時です。

ドッグランに行った日はココはぐっすりお休みです。

0 件のコメント: