2009年11月23日月曜日

【日常】仔犬をもらいに













プロジェクトもひと段落したので、プロジェクト休暇&有給休暇を取得して京都に帰省しました。

帰省の目的は、師匠の家で誕生した仔犬をもらうことと、師匠との旧交を温めるためです。

仔犬をもらう前に師匠のお店で一杯飲んで、その後師匠の招待で女の子のいるお店に連れて行ってもらいました。

師匠は幾ら払うのだろう・・・貧乏性の私はそんなことを気にしながらも遠慮なくビールをがぶ飲みしました。

東京にもこういうお店はあるのですが正直怖くて入れませんね。

東京でお金持ちになったら是非師匠に恩返ししたいと思っています。

0 件のコメント: