2009年11月29日日曜日

【日常】ココ初めてのお風呂

今日、ココをお風呂に入れまいた。

実家で飼っていた柴犬のチコはお風呂が大嫌いで、 「お風呂」という言葉に過敏に反応してました。

お風呂に入れると鳴くは暴れるはの大騒ぎ・・・ ココはそうならないように、小さい頃からお風呂に入る習慣をつけないと。

思ったよりおとなしくお風呂に入ってくれましたが、怖かったのかしばらくの間震えていました。 小さい風呂場に家族全員が集まって大騒ぎしました。

子供たちもココに負けず大興奮です。

まだ家に来て5日もたちませんが、ココは家族をひとつにしてくれる大切な存在です。

これからも最低月に1度は家族全員でお風呂に入れてあげようと思います。

0 件のコメント: