2009年3月26日木曜日

サンリオ ピューロランド

春休初日はサンリオ ピューロランドです。

昨年の夏に来たときは、子供たちだけパスポート買いアトラクションを楽しみましたが、今回は家族全員で楽しむこととしました。


どうしても東京ディズニーランドと比べてしまいますが、比べてはいけませんよ!

お手軽に行けるのがメリットなんですから・・・。


平日だったこともありアトラクションはほとんど並ぶことなく楽しむことが出来ました。


大人にとってはかなり物足りないのですが、子供たちはそれなりに楽しんでいるようで、特に女の子は飽きないようです。

ただ男の子の場合、喜んでくれるのは小学生低学年ぐらいまででしょうか。

かなりお安いチケットも手に入るようですので、話の種に1回くらいは行っておいて損はないかなと思います。

0 件のコメント: