2009年3月29日日曜日

伊豆シャボテン公園

伊豆のシャボテン公園に行ってきました。

伊豆には何度か来ましたが、シャボテン公園に行くのは初めてです。

サボテンを見ても・・・・、楽しくないだろうと勝手に決めていたのでした。

ところが行ってみると、サボテンだけではなく可愛く楽しい動物たちもたくさんいるではないですか。

リスザル、ミーアキャット、カピパラ、テナガザル、チンパンジー、鷹、フクロウ などなど。

鷹、フクロウといった鳥たち、そしてチンパンジーはショウタイムがあり、それぞれ30分ほど芸を見せてくれます。

どれも動物園では見れないような素晴しい芸で、ここは本当にシャボテン公園なの? と思うほど充実していました。

きっと子供たちの記憶にも焼きついたに違いありません。

また行って見たいなと思わせるとても素晴しいレジャー施設でした。












0 件のコメント: