2009年5月23日土曜日

なぜかやる気が

懇親会が中止になったので、午前中から買い足した品々をいろんなお店に返品して来ました。

これは結構疲れました。

サービスカウンターで1点1点レシートと突き合わせてチェックするのです。気の遠くなる作業です。

そんな返品作業も無事に終了し、平和な午後を迎えました。

少し昼寝もしたのですが、午後は調子がよく、月曜日からの仕事のことを考えたりしました。

普段はあまり考えないのですが・・・。

そしてどこからとも無く仕事へのやる気が湧き上がってくるのでした。

ここ3週間ほどは残業続きで朝会社に行くまで強烈に憂鬱な気分が続いているので、こんな心境になるのことはまず無かったです。

今日はお薬が良く効いているのでしょうか・・・。

やる気はいつまで続くのか・・・日曜日の夜か月曜日の朝には強烈な憂鬱に襲われそうで心配ですが、さあどうでしょう。

できれば、やる気満々で月曜日を迎えたい。

0 件のコメント: