2010年2月23日火曜日

【日常】ココが来てもうすぐ3か月

ココが来てもうすぐ3か月になります。

体重は約6キロで、我が家に来たときの約3倍になりました。

前歯も半分ほど生え変わりました。

毛並みもよく、無駄吠えもしないとてもいい子です。

散歩は毎朝、夕と妻が連れて行きます。

動物が苦手だった妻がいちばんマメにココの世話をするのは意外でした。

おかげでお散歩仲間もたくさん増えたみたいです。

最近は会う人に「ココちゃん?」と聞かれることが増えました。

とても嬉しいことです。

今日は帰宅が遅くなりましたが、何時に帰っても尻尾を振って出迎えてくれるかわいい家族です。

0 件のコメント: