2008年5月30日金曜日

LOMO LC-A 其の6

タイトルとはあまり関係ありませんが、本日アルバムを購入しました。お値段も見た目もチープで40枚の写真が収まるアルバムを探していました。ふらっと立ち寄った無印良品に、ぴったりのアルバムがありました。『ポケットアルバム 2段 L判 40枚』です。お値段は5冊セットで税込み210円でした。1冊42円です。LOMO蔵くんで撮った写真がちょうど39枚だったので、綺麗に収まりました。次は撮影日付や使用したカメラをどのようにアルバムに記入するか。今晩知恵を絞ってみようと思います。

2 件のコメント:

yumep さんのコメント...

私、無印大好きです☆新しい商品が入るとすぐチェックしに行くマニアです。
ポリプロピレンのアルバムは愛用してます。

okapijapan さんのコメント...

yumepさん こんばんは!

無印いいですよね。店員さんもとてもよく教育されていて、買い物しやすいです。ひとつ残念ところは、定番だと思っていた商品が、いつの間にかカタログから消えてしまう事がある。と言う事でしょう。なので、良いなと思う商品は予備を買うようにしています。先日見つけたアルバムも2、3個、買い足しておこうかなと思っております。