2008年5月31日土曜日

コストコ恐るべし!

コストコでフィルムが安いとのことなので、コストコにフィルムを買いに行きました。10時のオープンより15分ほど前に到着しましたが、既に店内に続々と人が入っていきます。駐車場も半分以上埋まっています。この時点で既にコストコ恐るべしです。

フィルムはすぐに見つかりました、Fujifilm Superia Venus 800 です。Kodak もあればよいなと期待していましたが、残念ながらありませんでした。よしよし、値段は幾らかな?おお、27枚撮りが10本で2,680円!!1本当たり268円です。確か、カメラのキタムラで1本500円以上はしたはず。価格.COMで調べると、1本570円。268円だと相場の半値以下です。予想以上の安さに驚くしかありませんでした。コストコ恐るべしです。

さっさと帰ろうとレジを出たのは10時5分頃でしたが、既に駐車場で渋滞が発生していました。これほど人を惹き付けるコストコ 安さ意外にも沢山の魅力があるのでしょうね。

0 件のコメント: