2008年6月1日日曜日

朝市にて

今日は朝から晴天です。近所のスーパーの朝市に行ってきました。9:00オープンですが、少し遅れてしまったので、既に売り場とレジはいっぱいです。みんな朝から凄いパワーです。お爺ちゃん、お婆ちゃんも元気なので、なんだか元気付けられます。朝市に行った目的は、もちろん写真です。デジカメ(GR DIGITAL)とLOMO蔵くんの二刀流で大忙しです。掲載した写真はGR DIGITALで撮影したものです。同じ写真をLOMO蔵くんでも撮影しました。LOMO蔵くんの写真がどのように仕上がるかとても楽しみです。

3 件のコメント:

yumep さんのコメント...

コンバンワー☆
なんだか悪い雲がやって来ている様子です。
スーパーの朝市なんてあるんですね!
トマトとかすごい安いし!
LOMOで撮った干物、かなり良さげですね◎
野菜とか食べ物の色味ってステキですよね。
写真を撮るようになって、いつもカメラ視点で歩いてしまいます。あ、あれ撮りたいなとかいつも考えてます。

okapijapan さんのコメント...

yumepさん 今晩は!

yumepさん、本日もお仕事ご苦労様です。あいにく、明日は天気、気温ともに最悪ですが、なんかしっとりした写真が撮れそうです。

朝市とか結構面白いですよ。必死に買い物カゴに商品を入れているオバさんには圧倒され、シャッターチャンスが台無しになることも多々ありますが、庶民の視線で現実を捉える。
ルポルタージュだ!

ちょっと、テンション高過ぎましたね。

yumep さんのコメント...

ルポルタージュだ!
ってなんだろう☆
流行っているのかな☆
いいと思います。笑
ちょっと笑ってしまいました。