2008年11月14日金曜日

最近ご無沙汰だな~

ここ数週間、フィジカル、メンタルともに不調が続いていて、ブログの更新も滞ってしまっています。

そして今週は、プライベートでいろいろとやらかしてしまいまして、とんでもない展開になっております。

ブログの更新も無く師匠も心配してくれているかもしれません。

早く立ち直って、また毎日更新できる日が来ることを祈っている今日この頃です。

穴が開いてしまったブログについては、会社のSNSとシンクロさせながら埋めていこうと思っています。

ちょっとずるいですが・・・。

調子の悪いときは好きな音楽を聴いたりして、リラックスすることが一番でしょう。

今日はゆっくり音楽に浸り、明日に希望を抱きつつ、眠りにつこうと思います。


写真は Jack Johnson と Ben Harper のツーショットです。

とくに理由は無いのですが、いい感じだな~と思い、なんとなく掲載してみました。

以上

2 件のコメント:

yumep さんのコメント...

ちょこっと心配してましたよー
でも日々の中で笑顔の姿も見かけていたので安心もしてました。笑顔っていいですね、福を呼びますよ☆
これからぐんぐん寒くなるので風邪などに気をつけていきましょう!
いい写真ですね、この2人◎

okapijapan さんのコメント...

ヤフオクでLOMOをチェックして寝ようと思っていたところです。

師匠ありがとうございます。コメントの早さに驚愕&戦慄です。まるでお隣にいるようです。会社の席より近いです。

お蔭様で元気になれそうな気がしてきました。

ありがとうございます。