2008年11月15日土曜日

小学校の展覧会

今日は土曜日ですが子供たちは小学校へ。

そして我々父兄は子供たちの製作した芸術作品を見に展覧会に行ってきました


春から秋までに子供たちが取り組んだ創作の数々、どれも個性あふれる作品が、体育館に所狭しと並べられていました。

子供たちの視点で、思い思いに描いた絵、そしてかわいい製作物の数々は見ていて飽きません。

私にもかつてはこのような純粋な気持ちがあったのだろうか・・・?

年末に帰省したときに、押入れを探してみようかなと思います。


そして子供たちみせたらどんな感想を聞かせてくれるのかとても楽しみです。

1 件のコメント:

yumep さんのコメント...

恐竜?にネズミ、かわいい絵がたくさんですね!
食い入るように見てしまいました。
鮮やかな色使いには心を奪われます。素晴らしい。
ピュアな子供が作った作品は、世界に1つの宝物ですね!
私も子供の頃自分が昔描いた絵を部屋に飾ったりしています。お子さんの絵、取っておいてあげてくださいね☆