2008年11月16日日曜日

書斎の大掃除












休職前から荒れ放題の私の書斎。

わけあってパソコンをリビングに移動してからは物置と化していて、とても無残な状態でした。 もう1年半以上は放置しているでしょうか。

重い腰を上げて、やっと片付ける気になりました。

妻も全面的に協力してくれました。

ほとんどがレシート、新聞、メモなどの紙類と雑誌でした。

雑誌はちょこちょこ捨てていたので、残っているのは必要なものだけでした。

それでもターンテーブルの上には雑誌が積まれ、ミニDJブースは物置状態。

今日の目標はデスクを綺麗に、そしてミニDJブースの復活です。

のんびり作業を進め、2時間ほどですっきりと片付きました。

いや~、もう少し早くやっていればもっと早く気持ちも晴れ晴れとしたのにな~、と後悔の念もありましたが、いろいろな経緯があり、止むを得ないです。

久しぶりに復活したミニDJブースでお気に入りのレコードを聞いて満足感に浸りました。

0 件のコメント: