2008年11月25日火曜日

北島選手の金メダル



















今日は息子
のお友達のお父さんからのご招待で、北京オリンピック水泳メダリストの北島康介選手、中村礼子選手、藤井拓郎選手のトークショーを見に行きました。

場所は新宿伊勢丹の屋上です。

入り口には北島選手の金メダルをはじめ、テレビでおなじみのメダルが飾られていました。

ずっしりと重そうな立派なメダルでした。

トークの司会進行は渡辺万理さんでしたが、北島選手があとの二人を上手にリードしていました。

とくに藤井選手はおとなしく、北島選手のフォローでやっとトークが成り立ちました。

この藤井選手、とても無口でボーっとした感じでしたが、実は器が大きいのかもしれませんね。

なにか底知れぬ実力を持っているように感じました。ロンドンが楽しみです。

三人ともまだまだ若く、次のロンドンオリンピックでも活躍してくれることを期待しています。

0 件のコメント: