2008年11月17日月曜日

ディスニーランドにいってきました

2000年11月、長男の1歳の誕生日、2002年11月には長女の1歳の誕生日にディズニーランドでお祝いをしました。

そして2008年11月、6年ぶりにディズニーランドに行ってきました。


子供たち2人は当時のことはすっかり忘れているようです。当たり前か・・・。

今は小学3年生と1年生です。とても楽しみにしていました。朝5時半の起床もなんのその。

そうです、今日は月曜日ですが土曜日の展覧会の代休でお休みなのです。


妻が入念に計画、準備してくれたおかげで、オープンから夜のパレードまでの間に10ものアトラクションを楽しみました。(私は途中車中で昼寝をしたので8つですが。)

平日ですがやはりディズニーランドですね。人ごみを避けることは無理ですね。

私の一番苦手な人ごみですが、子供や妻が楽しむ顔を見ていると、そんなことどうでもよくなってきます。

こんなに楽しめるんだったら、年に1回はディズニーランドもありかなと思いました。

0 件のコメント: