2009年1月11日日曜日

な、な、なんと!Gibson が 9,800円

日曜日に近所のY田電機に買い物に出かけました。

ぶらっとゲームコーナーを歩いていると Gibson のロゴが目に飛び込んできました。

ギターヒーロー エアロスミス 任天堂 Wii』 という派手な箱が置いてあるではないですか。

よく見てみるとギターヘッドには Gibson の文字が・・・・!

中古でも程度が良ければ20万円はくだらない天下の Gibson が9,800円だと・・・・!

よく見るまでも無く、ゲーム用のコントローラーでした。

でも 9,800円で Gibson のオーナーになれるなんて、夢のようですね。

マイ・ファースト Gibson と思いましたが、J-45まであと一息、我慢します。

Nintendo DS版
もあるようで、こちらはGibsonは付属しないようです。

0 件のコメント: