2008年6月9日月曜日

いま欲しいもの 其の2

現在の予算を元に、欲しいものを幾つかピックアップしておこうと思います。備忘録ですね。最後はドバイの別荘か、ポルシェ付きの一戸建て7LDKの予定です。今回は其の2です。なぜいきなり其の2から始まるのでしょうか。それは、其の1はLOMO蔵くんだからです。

それでは、其の2の発表です。それは、ズバリ、Uten.Silo2 です。

いまの家に引っ越してきたときに、キッチンのカウンターが小物の物置状態になってしまったので、何とかせねばと思い、前から目をつけていた
Uten.Silo2 を買おうと思ったのです。しかし、見た目はバッチリの Uten.Silo2 ですが、写真のように上手に小物を収納できるのか? 掃除はとても大変そう!とあれこれ考えているうちに見送りとなりました。

久しぶりに、hhstyle.com を見てみると、ちょっと値段は上がっていますがまだ売っていました。収納グッズの定番中の定番なんでしょうね。キッチンに映える真っ赤な
Uten.Silo2 、もう一度購入を検討しようかなと思う今日この頃です。

Uten.Silo は大きすぎて設置できないのです。残念。

0 件のコメント: