2008年6月22日日曜日

雨の日曜日

今日も雨でじめじめ。体調も最悪です。小3の息子を除き、3人がお腹をこわしてしまいました。私はほとんどの時間を臥所で過ごしました。食欲もありません、食べ物を見るのも苦痛です。今年最悪の体調かもしれません。しかし、4人家族のうち1人でも元気でいてくれるのはありがたいことです。人類が滅亡しないように、神様のお計らいなんでしょうか。お陰で、いつも言う事を聞かない息子が、洗濯物をたたんだり、夕食の時に食器を運んだり、お茶を入れたり、頑張っていました。今は、ご褒美でサッカーを見てます。いつもなら8時就寝なんですが、今日は特別です。

我が家は滅亡しませんので、明日には全員復活しますように。今度は神様にお願いします。

0 件のコメント: