2008年6月17日火曜日

うれしい悩み

今日は、いつもお世話になっている師匠から、プレゼントをいただきました。お世話になっているのに、プレゼントです。とても素晴らしいので公開いたします。ひとつは、おとぎの国デンマークのモビールです。なんと、MoMa とのコラボレーションで作成されたとのこと。MoMa StoreMoMaストア を探しましたが、見つかりません。きっとスペシャルなんでしょう。うれしいですね~。
(写真は、同じMoMa つながりの Eames アームチェアとのコラボです。)

以前から、雑貨屋さんなどにぶら下がっているモビールが気になっていたのですが、子供に壊されるリスクなどもあり、なかなか買うにはおよんでいませんでした。子供も無茶をしなくなってきたので、とても良いタイミングです。あとは、取り付ける位置を決めて取り付けるだけなのですが、なかなか場所が決まりません。とてもうれしい悩みです。子供たちが朝起きてきて、びっくりするような場所につけようと思います。

もうひとつは、superheadz.com と言う LOMO蔵くんとつながりの深いお店のグッズ、ピンバッジです。カメラを持ったお茶目な小僧!かわいいです。このヘタウマな感じが特にいいです。これも、どこに取り付けるかまだ決まっていません。取れると困るので、慎重に取り付け場所をきめようと思います。(
superheadz.com かなりヤバイです。壷です。この、なんとも言えない地味な派手さが素晴らしいです。)

それにしても、お世話になっているにもかかわらずプレゼントをもらうのはいかがなものか。こちらも作戦を練らなければなりません。

う~む、考え中・・・・。

1 件のコメント:

yumep さんのコメント...

どうも、師匠です。笑
なんですか!お師匠って!☆
喜んで頂けて、こちらもとても嬉しいです。
このプレゼントは、いつもCDをたくさん頂いている御礼なのでお気になさらずもらって下さいね♪
CDで買ったら総額一体いくらなんだ?!って位にいつもCDを頂いちゃっているのでね!

モビールとても楽しいアイテムです。
私は自分にふくろうを買いましたが、こちらもかなりイカス!って感じです。目がビーズでかなりステキな物でした。
うっとりほれぼれー
お子さんが好きそうなモビールも色々あるので、ぜひ贈り物(お誕生日の朝に天井からつるしたらステキかも!)にもオススメです。
これだけの量のモビールを実際に見て買えるお店とか日本にあるんでしょうかね~。気になる木です。