2008年6月15日日曜日

LOMO LC-A 其の6

昨日の疲れも少し取れ、すがすがしく晴れた朝を迎えました。梅雨の中休みです。でも、あまり無理をしてはいけないと言うことで、軽く買い物で体を慣らしました。近所の、Mr.MaxContrex 1.5l × 12本(1ダース)と、evian 1.5L × 2本、全然軽くないです。こういう時に限って台車を忘れるんですね。仕方なく、手で持って運び一仕事終えました。

よし、天気がよいので写真でも!と思いましたが LOMO蔵くんはもういません。
LOMO蔵くんは先週お母さんの元に帰ったのでした。チョット寂しいです。

振り返るに、
LOMO蔵くんは、私にあらためてフィルム写真の良さを教えてくれました。撮影時のなんともいえない緊張感や、写真が出来るまでのはらはらする気持ち。デジカメには無いものばかりです。

早く、マイ
LOMO蔵を手に入れなくては、と日々オークションを漁っていますが、予算が限られていることもあり、なかなかめぐり合えないものですね。当面は、Nikomat を取り出して撮影してみようかなと思います。久々に活躍する Nikomat くん、 LOMO蔵くんへの感謝の気持ちでいっぱいじゃないでしょうか。

--- PR ---

Download Day

ギネス世界記録への挑戦
より良い Web 体験を楽しもう

24 時間最多ダウンロードソフトとしての世界記録挑戦に、あなたも参加しませんか? その方法は、とっても簡単。Firefox 3 を Download Day 期間中にダウンロードするだけです。剣を飲み込めとか、顔に 30 本スプーンを乗せてバランスを取れとか、そんな無茶なお願いはしていませんよ。

Firefox 3 の正式リリース日は 2008 年 6 月 17 日です。あなたも今すぐ参加登録して、私たちのコミュニティとこの取り組みに参加しましょう。

0 件のコメント: