2008年8月29日金曜日

Amos Lee の虜に - ついに3rd アルバムも購入

今月末まで有効な楽天ポイントがあり、何を買おうか迷ったのですが、懐具合が寂しいので、大きなものはあきらめ、控え目なお買い物をしました。

Amos Lee の 3rd アルバム、
Last Days at the Lodge です。

1st は今日全曲聴きました。

横になって聴くと寝てしまうので、リビングに座ってCDプレイヤーで聞きました。

リビングで横になっていた妻は眠たそうに、「こりゃ、寝るは・・・」と言ってました。

2nd はまだ全て聴き終えていませんが、今週末には制覇しようと思います。

3rd アルバムもとても楽しみです。

この冴えない髭面(ひげづら)のジャケット。

こういう飾らないところがいいですね。

ついつい、油断しちゃいますね。

実は歌いながら寝ているのかもしれませんが・・・。

0 件のコメント: