2008年8月25日月曜日

父への手紙

今週の28日(木)に実家の父が動脈瘤の手術をします。動脈瘤といっても、お腹に出来た小さなものだそうです。

執刀医も心臓外科の技術では日本で10本の指に入るほどの権威ある人とのこと。

とは言え、心配ではあります。医療ミスの危険はゼロではありません。

本来は私が伝えるべきメッセージですが、ここは孫である子供達の力を借りる事にしました。

息子、娘にそれぞれおじいちゃんに手紙を書く事をお願いしました。

2人とも快く引き受けてくれ、明日には投函できそうです。手術前に到着するでしょう。

孫からのメッセージを見て、元気を出して手術に臨んでもらいたいと思います。

0 件のコメント: