2008年8月5日火曜日

【体調メモ】今週休むの忘れた

今週月曜日から、帰宅後、夕食までの間、横になって寝てしまう事が続いている。さらに今日は夕食後も2時間半寝てしまった。仕事の量が増えた訳でも無く、ストレスが増したとも感じない。

しかし、疲れが取れない感じが続いている。(残業ゼロ。疲れるほど仕事はしていない。)


疲れは、体、こころ、両方です。前回の休みから2週間経つので、今週も休めばよかったかなと、反省しています。

負荷の少ない仕事であるが、少しずつこなせるようになり、満足感もあるのですが、やはりそれだけでは疎外感は拭えないもの。こころが焦っているんじゃないかと思います。

明日は通院の日です、主治医にも相談してみようと思います。

早ければ今週、遅くとも来週は一日休みを取って、家族で映画でも見に行こうと思います。ポニョ。

0 件のコメント: