2008年8月27日水曜日

Amos Lee の子守唄 その3

Amos Lee の 2nd アルバムを買いました。

Supply and Demand
 です。

全曲つまみ食いしてみましたが、どれも Good です。

また、子守唄が増えました。

彼の歌を聴いていて感じるのですが、彼の声がとてもいいんじゃないかと思います。子守唄として・・・。

少しハスキーでソフト、棘の無い滑らかさ。

それに微妙な声の抑揚が心地良いんでしょうね。

横になって彼の歌声に身を任せると、眠りにい誘われるのは止む無しかと思いました。

早く1st アルバムを聴かなくちゃ。2ndに進めない!急げ!

0 件のコメント: