2008年8月25日月曜日

Amos Lee の子守唄

ここ数日、帰宅後横になりながら Amos Lee のアルバムを聴いています。

土日も、ちょと疲れたとき、横になって聴いています。

そして、気が付くと毎回と言っていいほど寝てしまっています。

起きてみると、アルバムの1曲目に戻って止まっています。

1曲目、2曲目くらいまでは覚えているのですが、それから先は記憶がありません。

そんなに心地よい曲なんだろうか?

寝てしまっているので憶えていません。

確かに1曲目から吸い寄せられるような声とアコースティック・ギターの音色の素晴らしい曲です。

どうすれば全曲通して聴けるんだろう。

他の人でも実験してみようかな。

0 件のコメント: