2008年8月30日土曜日

Jack Johnson Live in Yokohama , 12 Apr 2008 Opening

今更ですが、今年2008年4月12日(土)に開催された Jack Johnson Live in Yokohama のビデオをYouTubeにアップしました。

Jack Johnson が 登場する Opening の歓声から、1曲目の Hope、2曲目の Taylor と流れてゆきます。合計で8分32秒ありますので、結構聴き応えがあります。

カメラも震えて、画像が乱れていますが、これには理由があります。

諸事情あり休職していた私、復職2週間前にこのライブがありました。

この曲順は私のため? と言わんばかり、感動のあまり泣いてしまいました。

この頃は丁度 Taylor のイントロを練習していたので、感動もひとしおでした。

Taylor 今でもたまに弾きますが、ライブ映像をあらためてみると、Jack のように弾くのは結構難しいです。

0 件のコメント: