2008年8月3日日曜日

【体調メモ】日曜の朝(Sunday Morning by Velvet Underground)

<写真左>オープンと同時にコストコに向かう人の群れ


<写真右>テレビのサイズ感覚が完全に麻痺してしまう、
陳列スペース



夜更かししたせいか、7時前に起床するがまだ眠い。9時まで2度寝する。起きるが食欲も無くやる気も無く、何もやる気にならない。独り暮らしをしていた頃を思い出します。

どこかに出かけよう。とりあえず買い物リストにあるものを買いに行こう。コストコに行こうとうことになった。

気が付くと既に9時30分、9時40頃には出発しないと、駐車するのに時間が掛かるので、慌てて準備する。しかし、出発したのは9時45分頃、到着すると既に屋上の駐車場に誘導される。

会社の先輩に渡すワイン5Lを2箱、スポーツドリンク2L×6(1本133円・激安)を2箱、イングリッシュ・マフィンを1袋(試食して美味しかったので)。

ブルーベリー・ジャムを買おうと思ったが、1キロはあろうか、大きすぎたので断念。こんな大きいものを毎日冷蔵庫から出し入れする気になれないです。

買い終わってコストコを出ると既に10時40頃になっていた。その足で、Mr.Max に ある Food One へ。

11時ですでに駐車場は満車、Food One のレジは長蛇の列。ジャム1個買いたいだけなのに。

そんなこんなで、帰ってきたのはお昼前。

食欲も無くやる気も無く、何もやる気にならない。のは嘘のように頑張りました。

午後2時半頃にはみんな帰ってくるという。すこし家のお片づけをしてお迎えの準備完了。

0 件のコメント: