2008年8月4日月曜日

ねずみのモビール

師匠からねずみとチーズのモビールをもらいました。

前回はひつじのモビールをいただいたのですが、今回は師匠経由で購入しました。


ひつじのモビールがモノトーンで落ち着いているので、カラフルなねずみとチーズのモビールにしました。


夕食後、子供達の意見も聞きながら、モビールを取り付ける位置を決めましたが、結局ひつじのモビールの横に決まりました。


これで一気にキッチンが賑やかになりました。

扇風機を回しているので、少し落ち着きのないモビールですが、元気良く動いてくれて頼もしいです。

ちょっとしたアクセントで部屋の雰囲気は変わるものですね。

今日も師匠から学んだ一日でした。

0 件のコメント: