2008年8月26日火曜日

Amos Lee の子守唄 その2

今日は食後に少し横になりたくて、寝室で横になりました。

もちろん Walkman を持って。

もちろん Amos Lee のアルバムをセットして横になりました。

もちろん 直ぐに起きるつもりでした。

妻と少し話をして、「まあ、ゆっくりして」と言われて、「すぐ起きるから」と応えました。

そして、Amos Lee のアルバムをスタートしました。

5曲目くらいまでは憶えています。

もちろん 気が付いたら寝ていました。

もちろん 何曲目で寝たのか憶えていません。

写真はジャケットの裏面です。

Amos Lee なかなかいい顔をしています。

明日、彼の2枚目のアルバムを買う予定です。

0 件のコメント: