2008年8月13日水曜日

「崖の上のポニョ」観ました

念願の「崖の上のポニョ」を観ました。 小1の娘は2回泣いたと言っていましたが、どのシーンかは教えてくれませんでした。

小3のお兄ちゃんとママはまったく泣かなかったようです。

私は2、3回ほろっと来ました。 とにかく、構えず無心で観れる映画でした。 もう一度、観たい映画ですね。

一方、ポニョ・グッズですが、上映後はグッズ・コーナーは人だかりが出来ていました。 (写真は上映前)

昼食の時間だった事もあり、ほとんど見ずに帰ってきましたが、
公開当日に調査した時と比べて、グッズ・コーナーの商品は充実していました。

ひとつ気になったのは、公開当日に売っていた3種類のピンバッジの種類が全て入れ替わっていたことです。


もしかしたら、公開直後に売っていたピンバッジはプレミアが付いているかもしれません。

ヤフオクでも高値がついていました。

0 件のコメント: