2008年8月14日木曜日

夕食はインド料理

子供達は妻の実家でお泊りしているので、夕食はインド料理を食べる事にしました。残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいました。カメラは持っていたのに。

私はほうれん草のチキンカレーとタンドリーチキン、妻は何とかチキンカレー(忘れた)。

このお店は、会社で一緒に仕事をしていたインド人の人たちと来た事があり、彼らはナンが美味しいと絶賛していました。

それから一年ぶりくらいになるでしょうか、出てきました大きなナンとカレー。

チキンカレーはとてもマイルドでチキンもやわらかいです。香ばしいナンにつけていただきました。

やっぱりカレーはインドだなと思わせる一瞬でした。

ビジュアルが無いと説明困難ですね。今度は写真を撮るのを忘れないようにします。

0 件のコメント: