2008年10月5日日曜日

後輩の出産祝い

後輩のN君、先月末にご長男を授かりました。(出産しました、は変ですよね?なので授かりました)

昔一緒に仕事をしていた3人でお祝いを贈る事にしました。代表して私が買うことになりました。

先日も出産祝いでGAPのベビー服をプレゼントし、喜ばれたので、今回もGAPで買うことにしました。

これからの季節、寒さが増して長い冬が訪れます。

半年以上着れるサイズは? 0-6ヶ月それとも6-12ヶ月?

悩みましたが、フルに使ってもらうために、0-6ヶ月にしました。

後輩夫妻喜んでくれるかな?

プレゼントした服を着た赤ちゃんの写真が早く見たいです。

0 件のコメント: