2008年10月28日火曜日

早起きが続きます・・・

今日も5時過ぎに目が覚めました。しかし、2度寝はしませんでした。できないのです。

先週から、何時に寝ても5時過ぎに目が覚める日々が続いています。

5時前に目が覚めることもあります。外はまだ暗く徐々に寒さが増しているのを感じます。

去年(休職中)は秋の終わりから冬場はなかなか起きれなかったのですが、今年はちょっと違うようです。

もう少し眠りたいところですが、眠れないのなら時間を有効利用する方法を考えたいと思います。

たとえば、読書(いまは本が読めないのですが・・・)や英会話の学習、資格取得に向けた勉強などなど。

「早起きは三文の得」を信じて、有効利用するのが得策かなと思います。

では、明日からやってみることにします。(なぜ今日から始めない!)

0 件のコメント: