2008年10月6日月曜日

チームミィーティング

今日は午後1時からチームミーティングがありました。

居眠り防止のために、自ら発言する回数を増やしました。

周りのメンバーには迷惑かもしれませんが、分からないことがあったらどんなに細かいことでも質問をするのです。

申し訳ないなと思っていましたが、私の些細な質問にメンバーの反応はよく、議論に発展するケースもありました。

それでも、どうしても眠くなることがあります。そんなときはトイレで顔を洗う、タバコを一本吸う、炭酸飲料を買ってきて飲む・・・といったことで何とか眠気を抑えます。

そういえば、最近は11階の健康相談室の仮眠室にお世話になることが全くなくなりました。

まだまだ、放って置けば居眠りしてしまうのは事実です、いろいろな対策を取りながら、徐々になれて行こうと思います。

0 件のコメント: