2008年10月28日火曜日

無気力無関心が続く・・・

先週の水曜日ごろから無気力無関心が続いています。

いまのところ仕事には支障が無い程度ですが会社を出ると虚無感が襲ってきます。

なんだろう。胃腸も同じように調子がよろしくない。

職場、家庭で特に問題は起こっていません。

なんとなく沈んだ、どんよりとした気分が続きます。

1人になるとなんでもない考えが頭をぐるぐるめぐったり、不吉なことを考えたりしてしまいます。

帰宅中にバス停を二つも通りすごしてしまいました。

降りるはずのバス停のすぐ手前まで意識があったのに、一瞬にして意識が飛んでしまいました。

しかたなく、下車して家まで歩きました。

なんでこんなことになるんだろう、とても情けない気持ちでとぼとぼ歩いて帰りました。

明日は通院のためお休みをとっておきました。

ちょうど良いタイミングかもしれません。

わけのわからないモヤモヤした頭の中を掃除するために、ゆっくり時間を取ろうと思います。

0 件のコメント: