2008年10月25日土曜日

久しぶりの洗車

週末は天気が良いとのことなので、約一年半ぶりに車を洗うことにしました。

あいにくの曇り空ですが、きっと同じようなことを考えている人がいてマンションの洗車場は予約できないのでは、と思いいざフロントに洗車場の予約をしに向かいました。


洗車場の前を通ると、
思ったとおり先約がいました。息子の同級生の家族が洗車をしていました。 やっぱりみんな考えることは同じです。

フロントで時間を確認すると予約を13-14時以外は予約が無いとのこと。14時から1時間洗車場を予約しました。

約一年半ぶりの洗車です。こんな無精者の私が珍しく洗車なんかするときっと雨が降るに違いない。 それを覚悟で家族総出で洗車しました。

子供たちも奮闘してくれたお陰で、車は一皮剥けたようにピカピカになりました。

さて、明日の天気はどうなることでしょう。

今日は晴れの予想が曇りとなりました。

もしかしたら本当に明日は雨が降るかもしれません。

0 件のコメント: