2008年10月30日木曜日

今日も早起き

今日は4時30分ごろ目が覚め、その後うとうとしながら、5時過ぎに布団から出ました。

まだ外は真っ暗です。タバコを吸いに外に出ると、昨日に比べ冷え込みが増していることがわかりました。

昨日の天気予報の通りです

家の中ではタバコを吸わないと誓ったのは半年ほど前の春先のことでしょうか。

少し暖かくなっていたのでそんな誓いができたのでしょう。

今日の冷え込みで半年前の誓いが揺らいできましたが、タバコの本数を減らす効果もあるでしょうから、誓いを守るべきだなと思いました。

禁煙を断行するはいたりませんでしたが、今の健康状態を考えると、禁煙を真剣に考え必要もありそうです。

0 件のコメント: