2008年10月12日日曜日

バッティングセンター

今日は息子のお友達の家族と一緒に朝からバッティングセンターに言ってきました。

先日会社をお休みしたときに行った不思議なお店のすぐ横にあるバッティングセンターです。

実は先週家族で下見に来たのですが、バッティング・マシーンだけでなく、トス・マシーン(下からポイットボールが飛んでくる)もあり、子供でも楽しめるのでした。

子供に負けじと大人も必死にバッティング・マシーンと格闘しました。

私は90km~120kmのランダムに挑戦したのですが、体がついてきませんでした。

もう少しスリムになればスイングも軽くなるのに・・・。

そして、肝心な子供たちは、バッティングもトスも堪能して、ついでにエアーホッケーも楽しんで帰ってきました。

なんとなくですが、常連になりそうな気配です。

0 件のコメント: