2008年10月20日月曜日

検定会場にて
















メンタルヘルス・マネジメント検定の会場となったのは東京都心にある某有名デザイン学校(専門学校、大学、大学院)でした。

私の師匠の出身校でもあります。ありがたや、ありがたや。

デザインに関する検定の情報や、生徒の作品が展示してあったので写真を撮ってみました。

近くのカレー屋さん美味しそうでした。

師匠もココのカレー食ったんでしょうか、失礼しました、召し上がられたのでしょうか・・・。

今度行ったらお昼はカレーにしようと思います。

そうだ、今度行くときはⅠ種だぜっ!

1 件のコメント:

yumep さんのコメント...

とても懐かしい景色です!
このロッカー使ってましたー
そしてこの筒状のケースに作品入れて通ってました。
絵本の世界に魅了されて選んだ学校、とても楽しかったです。しかし当時はどうにも満足できていなかったので、できることならもう一度やり直したい学生生活でもあります。
近くに行った際には足を運んでみようと思いました。そしてカレー屋さんをチェック☆シマス!
いつも駅前に出てしまい学校周辺を活用できずでした!残念!