2008年10月12日日曜日

バッティングセンターから抜け出して

みんながバッティングセンターで楽しんでいる間、こっそりと隣の何でも屋さんで、なつかしのレゲエアルバム、CDを買いました。

泣く子も黙る、Jet Star の Reggae Hits シリーズのVol.17です。本当は Vol.17 以外のもほしかったのですが、これしかなかったので止む無く買いました。

帰って聴きましたが、なかなかいいですね。ハード、ソフト、メロウ・・・いろんな曲が上手くコンピレーションされています。

今後も、Jet Star の Reggae Hits シリーズを集めていこうと思います。

LPはVol.1~17くらいまで持っています。CDは全部そろえるぞ!

0 件のコメント: