2008年10月21日火曜日

イエローチューズデー

昨日のブルーマンデーから一転して今日はイエローチューズデーといった感じでしょうか。

イエローチューズデーという言葉があるかどうかは知りませんが・・・。

てこずりながらもルーチンワークも無難にこなし、打ち合わせにも参加しました。

打ち合わせはやはり睡魔との闘い、残り20分のところで退席して、デスクワークに戻りました。

12月までの経過観察期間を終了して問題ないかどうか判定するための産業医面談の予約をしました。

12月3日に産業医、上司を交えた三者面談をすることに決まりました。

おそらく、12月中旬には経過観察期間を終えて、徐々に残業も可能となり、少しずつ戦力なれると思います。

残すところあと一ヵ月半です。無理をせず、徐々に負荷を上げながら、日々の業務に望みたいと思います。

あ、そうです。面談の予約をした際に、健康相談室の看護士の方とお話して、「最近は薬を飲んでいても業務中の眠気が減り、仮眠室のお世話になるこがなくなりました」と話していたのですが、午後3時過ぎにどうしても耐えられずに仮眠室を使わせていただきました。

面談でリラックスしてしまい、すっかり油断したんでしょうね。看護士さん笑ってました。

0 件のコメント: