2008年7月31日木曜日

BenHarper の オフィシャル Tシャツ














オークションで落札した『BenHarper の オフィシャル Tシャツ』。

Mサイズにしては少し小さいかなと思いながらも落札し、昨日到着しました。

出品者は女性なので
、可愛らしいラッピング。

さてさて、ラッピングを開いてびっくり、「小さい!」

何度かトライしましたが、絶対に着れない、無理だと分かりました。


どうやら、レディースのMサイズだったようです。


やっちまった~っ!

横で妻がガッツポーズをしてました。 とても嬉しそう!

なに~っ! くれてやる~っ!

0 件のコメント: