2008年7月4日金曜日

入道雲とジャンケン

会社からの帰り道、駅前でパシャパシャとスナップ写真を撮っていると、駅の右側に入道雲が見えました。変わった形をしているのです。おもわず、「最初は、グー」、「ジャンケン、パー」、「勝った~!」と、心の中でつぶやいていました。 そうすると、後ろでザワザワ。Walkman のヴォリュームを下げて後ろを見てみると。若いサラリーマン風の男女5、6人が騒いでいます。「グーだよね!」、「ホントだ、グーだ!」、「えぇ~、 グー?」、「あっ、ホントだ、グーだ!」、「グー・グー・グーだよ!」、「えぇ~、どれ?、ホントだ~、グーだ!」・・・・と、しばらくつづく。

「グー・グー・グー・グー・グー・・・・グー・グ・グッ・グ・グッ・グー・コォーッ!」とは言っていませんでし たが・・・。

こらぁぁぁ~っ! おまえら、うるさいよ! エド・はるみか~っ!
と、心の中で叫んでしまいました。以上。

写真左:オリジナル
写真右:入道雲の拡大版

写真:GR DIGITAL

0 件のコメント: