2008年7月18日金曜日

【体調メモ】朝はよかったのだが

出社するまでは快調だったのですが、会社に到着しSNSにコメントを書いている時に胃痛が始まりました。8:40頃です。痛み止めの頓服ロキソニン、マイナートランキライザーのソラナックスの2種類のうち、どちらを飲むか悩みましたが、後者のソラナックス を飲むことにしました。

理由は、ソラナックス を飲んで胃痛が治まったとすれば、原因がメンタル面にあると推測されるからです。

ソラナックス を飲んで約30分ほど経過した頃、胃の痛みが治まりました。やっぱり、メンタル面に起因する胃痛なのでしょうか。だとすると、何がメンタル面に影響を及ぼしているのでしょうか。

何がメンタル面に影響を及ぼしているのかが分からない限り、原因や根本対処法は見つかりません。

なんとか原因を見つけなくては。

再来週はカウンセリングがあるので、そこで何かしら手がかりが得られればよいなと期待しています。

0 件のコメント: