2008年7月5日土曜日

【体調メモ】痛い!

朝は快調とおもいきや、午後は痛い!ほぼ一日、臥所で過ごす。

いつもの週末より少し遅めの起床。腹部の痛みも無く快調!よっしゃ!今日は何をしようか、楽しみ楽しみ。と思っていると、昼食後に腹部に激痛が・・・。ああ、駄目かも。やっぱり駄目だった。頓服を飲むものの、胃腸はしくしく痛み続けた。

今日は妻がマンションのゲストルームで、ママさん達と飲み会をするという。21時過ぎに家を出て行った。朝4時まで飲むらしい。凄いパワーだ。うらやましい。

少し胃腸の痛みが治まったのでリビングで横になっていた。でも、なにもする気が起こらない。お笑い番組を観て時間を潰す。いつもだったら大好きな音楽を聴いたり、ライブDVDを見たりしていただろうに、もったいない。

気が付けば23時ごろになっていた。
お休み前のお薬を飲んで寝床に就いたのだけれど、無性に甘いものが食べたくなり、無理を押して、竹の子の里(抹茶味)を1箱食べてしまった。あ~あ、これで明日も終わりかな。

0 件のコメント: