2008年7月19日土曜日

【体調メモ】まだ駄目か

今朝は6:30に起床しました。リビングで物音がします、子供達2人がコナンを見ていました。前日は朝6:00から見ていたようで、さすがに早すぎるということで6:30からになったようです。

朝食後しばらくは何とか過ごせましたが、11時前に胃腸に不快感を感じました。この場合、9割は重い胃腸の痛みになります。外に出かけたかったので、なんとか痛みを止めなければなりません。頓服か安定剤のどちらにするか迷いましたが、安定剤
ソラナックスを飲む事にしました。

ソラナックスは効くのが早く、11時には痛みが治まりました。無事外出も出来ました。

そして午後、うっかり昼寝をしてしまったので、私だけ3時過ぎに昼食を食べました。その後、また胃痛が始まりました。急激に痛み始めたので、確実に痛みを止めるため、
頓服ロキソニンを飲みました。痛みが治まるまで30程度かかります。それまで、寝室で寝たり座ったり。

子供達は幼稚園の夏祭り(OB、OGとして参加)の支度をしています。息子は甚平に、娘は浴衣に着替えています。

今日は私は参加できそうに無いので、写真だけ撮ってお留守番です。体調が良くなったら買い物に行く予定です。

0 件のコメント: