2008年7月26日土曜日

夫婦2人でお買い物

子供達は金曜日から妻の実家に泊まりに行っています。子供達がいないと、家の中はひっそりとして寂しいですね。子供達の存在感はとても大きいです。

今日は暑くて外に出る気になれません。夫婦2人きりでのんびり過ごしました。(ゴロゴロしてただけ)

夕方、少し涼しくなってから買い物に出かけました。(あんまり涼しくなかったけれど)

子供達がいないとスムーズに移動でき、ゆっくり買い物ができます。そのせいか、あれもこれもと普段の3倍くらいの量の買い物をしていました。2人だけだとこうなっちゃうんですね。

子供達は、我が家の節約にも一役買ってくれているのだなと感じた買い物でした。

0 件のコメント: