2008年7月15日火曜日

【体調メモ】やっと回復したと思ったら

5時過ぎに仕事を終えて帰宅する途中、駅前で胃腸が痛み始めた。とりあえず、お手洗いのある駅に直行しました。到着してみると、急行発車3分前。我慢できるかどうか分からなかったのですが、早く家にたどり着きたいという気持ちもあり、急行に乗ることにしました。

無事、急行に乗り駅に到着し下車しました。少し痛みが治まっているようです。

歩くと危険な状態だったので、バスに乗りました。バスに乗車中、また痛みが始まりました。バス停まで間に合うだろうか・・・焦ります。無事到着して、一路家路へ!

扉を開けてみると誰もいません。せっかく早く帰ってきたのに。

先ずはトイレに直行し、20分。少し治まったので、寝室で横になりました。

その後、3回ほど激痛に襲われ、トイレに直行。

明日は会社に行けるだろうか、会社より先に病院にいったほうがよさそうです。

7月9日(水)に休暇を取ってから徐々に体調が回復し、週末も無事に過ごせたのですが、また胃腸のトラブルと過ごすのか。明日、ひげ先生に相談してみようと思います。

0 件のコメント: